« にわかサポーターの結末 | トップページ | Live Spot Arrow »

7月1日記事雑感

memo年収により税還付
400万以下、おーっ!今の私は対象だ。と言う事は低所得者だ。

memo岡田J 南アに別れ
岡田監督と選手の写真が載っているが、しているネクタイが人気だそうだ。
2010本の限定生産だそうです。勝負ネクタイにはいいかもね。

memo中国人 大量生活保護申請
大阪市・・・>自立生活が前提の入国要件のはずやのに、入国審査が甘すぎるんちゃうの?
入管・・・・・>身元引受人がいるのに、保護をみとめるんが甘すぎるんやないか?
入国した人・・・>悪い事はしてないよ
さてどちらの言い分が、、、。

memo同居女性の遺体放置
年金が出ないと困ると言う理由で放置。
容疑の男性は65歳、女性は内縁関係でなんと95歳。sweat01

memoENEOSとJOMOがひとつになって
新しいENEOSになったそうだ。がガソリンもう少し安くなって欲しい。

memo返済保障案、窮余の策
日本航空の再建は前途多難のよう。
更正会社3社の貸借対照表が載っていたが、なんと債務超過が1兆円もあるんだから。

memo中国の模倣車対策本腰
「NiSSAi」・・・どう見たってニッサンとしか、しかも日本で商標登録までされていた。
写真が載っている車は前部がカローラ、後部がフィット アリアだそうで、、
まー、今に始まったことではないが。


|

« にわかサポーターの結末 | トップページ | Live Spot Arrow »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/35597450

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日記事雑感:

» 生活保護申請 条件 [話題になっているニュースはこれ!]
ところで 気は確かなんでしょうか?w - かど屋 - 楽天ブログ(Blog) 中国人姉妹、日本に来てすぐ日本国籍取る→親族48人を中国から呼ぶ →1週間で生活保護申請→32人がもらえる。 ちなみに全員日本語全く出来ません、この間中国からのビザの申請は 緩和されたばかりです、細かのことはしょってますが、結果です。 ...(続きを読む) 新刊出ましたね - 鹿能リコのおしらせ 韓国紙 読売新聞 地味に事態は動いてるので、まあ、いつ何があってもいい心構えだけはしておこうと思ったのでした。 んで、そういえば... [続きを読む]

受信: 2010年7月 1日 (木) 18時12分

« にわかサポーターの結末 | トップページ | Live Spot Arrow »