« 遠足? | トップページ | 結果的に、、 »

手帳

毎年、年末になると来年の手帳が送られてきたのだが今年はない。
何故かって、その手帳は健康組合の手帳でシンプルで気に入っていて
何年も同じものをずーっと使ってきていた。
今年は健康組合を抜けたので来ないわけだ。

だから昨日本屋を覗いた時に来年の手帳が売っていたので
同じような感じのものを探して購入してきた。
手帳と言っても大して忙しくもないスケジュールを書き込む程度だが
何年も繰り返して過去の手帳をたまに見ると、あの時はこうだったなぁ
とかおととしの11月はこんなことがあったんだとか、備忘録。

そんなことで保存するのにできるだけ同じサイズが都合がいいのだ。
さて、今日は選挙の(市長選)投票に行ってそのあと木工教室だ。

|

« 遠足? | トップページ | 結果的に、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほう、市長選挙ですか。

こちら、ヤンチャな市長が引っ掻き回していまして、署名の信憑性の問題も片付かないまま、大村衆議院議員を担いだ知事選のほうへ、話題がシフトしつつあるんですが・・・
議員報酬を半分にしたんじゃ、なり手がいなくなるかもね。
ローカルニュースは話題に事欠きません。

投稿: kikuy1113 | 2010年11月21日 (日) 15時18分

市長選は予想通りの結果でした。
投票率の低さに表れてるように、候補使者の顔ぶれと政治への無関心(諦め)の結果でしょうか?

投稿: Hanatare | 2010年11月23日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/37764703

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 遠足? | トップページ | 結果的に、、 »