« 手帳 | トップページ | 今日から年末 »

結果的に、、

本日ついに地デジ対応のテレビが我が家にやって来る。
ついでに、かなりくたびれていた冷蔵庫も買い換えたので一緒に来る。
エコポイントが付くからって買い換えることになった。
まー、日本の景気対策のためにも貧乏人も少しは協力しよう。

冷蔵庫の中身、整理しておいて、、と言われて
やりはじめたら、何やら正体不明に近いようなものまで出てきて
こりゃ、半端なことではいかんぞ、と思い掃除を始める。
テレビの後ろの壁面も、もう十何年人目に触れることなく
正に長年の綿埃が雪のように積もっている。shock

掃除機、雑巾、洗剤などを使って午前中いっぱいかかって掃除した。
あー、すっきりした。happy01
これで今年の年末の大掃除も結果的にやったことになる。
出てきたVHSのビデオも捨てなきゃいかんなぁ。
でも子供の成長記録のVTRはそう簡単に捨てるわけにも、、coldsweats02

|

« 手帳 | トップページ | 今日から年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末の大きな仕事が一つ、いえ二つ?早目に片付いてよかったですね shine
 
我が家は未だにVHS大好きでTVの録画に使っております coldsweats01
そろそろいろんな機器を買い替える時なのでしょうけれど、、、
壊れないので決断できません sweat01

投稿: moco | 2010年11月27日 (土) 00時26分

mocoさん
新しいテレビは予約録画が簡単で便利です。
ハードディスクなので手間いらず。
現在きむたくがCMに出てるTVです。tv

投稿: Hanatare | 2010年11月27日 (土) 09時19分

色々考えて・・・

チューナーを買い込みました。

しばらく触りたくない・・・bottle

投稿: kikuy1113 | 2010年11月30日 (火) 19時55分

kikuy1113さん
それでいいのだぁ~♪ってどこかの漫画のセリフでしたね。
でも映れば一緒です、どれも。

投稿: Hanatare | 2010年11月30日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/37820072

この記事へのトラックバック一覧です: 結果的に、、:

« 手帳 | トップページ | 今日から年末 »