« 生き尽くす。その使命を、その大切な人を、守るために。 | トップページ | 意味あるのか? »

JIN-仁

いやいや、はまりましたね。
二日続けて観てしまいました
以前放映されていたときは途中から、ところどころ見た程度で
今回二日間でしっかり見ましたが面白かった。
タイムスリップして江戸時代に現代医学の脳外科医が行く設定も
なかなかいい。
作者が遊郭について調べたことが物語を描くきっかけになったというのも
中々興味がある話である。
そもそも来年4月から続編が始まるための宣伝であるらしいが
これで増々、4月からが楽しみになってしまった。
完全に番組製作者の思う壺だろうな。

|

« 生き尽くす。その使命を、その大切な人を、守るために。 | トップページ | 意味あるのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もとのTVのほうは大体のところ観ましたが、昨日、おとといと、夫々途中からおしまいまで観てしまいました。どんどん跳ばされるので作品としてはヘンですが、お話は一応わかるようになっている。
漫画が原作?
サキさんが大変魅力的・・・
このストーリー、いくらでも落としどころが考えられますねえ・・・

なんてね、今年の最終出勤日のしかも朝、こんなもん書いててエエンカイ!!!

投稿: kikuy1113 | 2010年12月29日 (水) 10時33分

>今年の最終出勤日のしかも朝、こんなもん書いててエエンカイ!!!

A4(えーよん)happy01
今年もお勤めご苦労様でした。

投稿: Hanatare | 2010年12月29日 (水) 17時33分

結局2日間嫁さんが見ているのを
横でPCいじりながら聞いてました。

あんまり興味なかったですが、
とりあえず面白いことは解った。

投稿: 三芳庵 | 2010年12月29日 (水) 23時20分

今度4月からの続編は是非見ようと思ってます。
以前、娘が「面白いよ」と言ってずーと見てたのを思い出しました。

投稿: Hanatare | 2010年12月30日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/38255063

この記事へのトラックバック一覧です: JIN-仁:

« 生き尽くす。その使命を、その大切な人を、守るために。 | トップページ | 意味あるのか? »