« 階段箪笥 | トップページ | 今日は »

神戸ルミナリエ

先日三宮に用があったので、少しばかり早めに出かけてせっかくなのでルミナリエでも見てゆこうと思い立ちました。
確か今日で終わるんです。
で点灯が5時と言うことだったので、5時少し前に駅に到着しました。
1時間半も約束の時間までに余裕があるので、ルミナリエを見た後どうしよう、
などと思いながら会場まで歩いて行ったんです。
大丸のあたりで人があふれていて、並んでいます。
この時はすごいなぁ、土曜日だからなぁ。
などと思っていたのですが、その行列が思った以上にのろのろと進み、折り返してやっと信号まで来るのに40分もかかってしまいました。
このころはまだ、後は少し早足で見ていって約束の場所に行けばちょうどいい時間になる。
そう、思いながらまだ余裕がありました。
ところが、それからまだ先は長かった。
ついに、時間を見てちょっとやばいかも、と思い始めせっかく並んだ行列を途中で離脱。
でもせっかくだから最後のところだけでも見ようと未練がましく公園へ。

P1000685

人ごみをかき分けながら見てきました。

P1000687

さて、その後は急ぎ足で約束の場所に全速力。
今度はその場所が分からず、うろうろして結局少々遅刻してしまいました。
みなさんごめんなさい。coldsweats01

|

« 階段箪笥 | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/38060862

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ:

« 階段箪笥 | トップページ | 今日は »