« 新しいテレビ | トップページ | 残念 »

年末の大掃除

仕事休みになって暇なので、大掃除でもはじめて見た。
結局普段やってない分、掃除するところが多すぎて昨日は途中で終わり。
新年までにまだ時間はある、と思っていても残り10日ほどだ。
掃除していると普段見かけないものが沢山あることにびっくり、最近はほとんど書くことがなくなった便箋などが出てきて、手紙などをしたためるのもいいなぁと思ったり。
整理して無い古い写真が出てきて、1枚1枚見とれてゆくとあっという間に時間が過ぎ、結局掃除はほんの一部でその日は終了した。
その中でもある程度「断舎離」を実行しつつ、これまで中々思いきれなかった物も捨てる準備をしている。
徐々に部屋本来の広さを取り戻しつつ、今日あたりは次の部屋を掃除しようか。

|

« 新しいテレビ | トップページ | 残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/38169510

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の大掃除:

« 新しいテレビ | トップページ | 残念 »