« あれから6年 | トップページ | 東京電力:報酬50%カット…社長「厳しい数字」と反論 - 毎日jp(毎日新聞) »

もうゴールデンウィークですね

震災の事もあって今一つ盛り上がりの少ない連休がやってきました。
特にどこかに行くと言った計画は今のところありません。
そうそう、先日図書館で借りた本「断捨離のすすめ」を読んで
我が家の断捨離でも実行しますか。
さわりの部分に断捨離によって起きた10の変化と言うのがありました。

  1. 部屋が片付き空間にゆとりが生まれた。
  2. 掃除をまめにする様になった。
  3. ムダ遣いをしなくなった
  4. 人間関係が良好になった
  5. 仕事の効率が上がった
  6. 洗濯、料理などの家事をマメにするようになった
  7. 健康面が改善された
  8. 自分が好きになった
  9. 以心伝心しやすくなった
  10. 望む結果を引き寄せやすくなった

こんなにいいことがあるのなら、やってみようと、、。
連休は読書と天気が良ければ近くに写真などを取りに出かけてみますかね。

|

« あれから6年 | トップページ | 東京電力:報酬50%カット…社長「厳しい数字」と反論 - 毎日jp(毎日新聞) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/39783710

この記事へのトラックバック一覧です: もうゴールデンウィークですね:

« あれから6年 | トップページ | 東京電力:報酬50%カット…社長「厳しい数字」と反論 - 毎日jp(毎日新聞) »