« 誕生日に頂いた花 | トップページ | 醍醐寺の桜 »

諦めない

今週の日曜日が最終日になってしまいました。
何が?と思うでしょう。
青春18切符の春休み使用できる期間なんです。

で余っている切符で日曜日に二人でどこかに出かけようと
いろいろ検討したんですが、どうしても行きたい場所がある。
それが高遠城址の桜なんです。

でもこれは日帰りでは無理で1泊しなければ無理なんです。
それでもどーしても行きたいという事で1泊することになりました。
ところが切符が2枚しかありません。
一昨日ちょこっとチケットショップを見ましたがほとんど無し。

それで昨日は気合を入れて片っ端からチケットショップを
18切符2枚のためにまわりました。

ticket最後、諦めかけていたころにありました。happy01
最後まで諦めないで探してみて良かった。
使用できる残りに数があまりないので値段も安かった。
まともに買っていたことを思えば宿泊代位は回収かも。

明日出発ですが、今日は雨が降ってます。rain

|

« 誕生日に頂いた花 | トップページ | 醍醐寺の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 高遠湖・桜ホテルの向かい中腹のcherryblossom「勝間のしだれ桜」も一見の価値あり。ただし開花は10日すぎかな。花びら入り?「さくらソフト」もお薦めです。cake

投稿: 内藤 清枚 | 2011年4月 8日 (金) 22時20分

昨年は4月10日が満開だったようです。cherryblossom
今年は遅れていました。
それでも探してみると8輪開花してるのを見つけました。happy01

投稿: Hanatare | 2011年4月11日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/39532123

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めない:

« 誕生日に頂いた花 | トップページ | 醍醐寺の桜 »