« 田中好子さん死去 | トップページ | 忘れた頃に »

観てきました「阪急電車」

本日「阪急電車」観てきました。
なかなか良かった。
ストーリーは本で読んでいたが、期待に反せず原作のあの
こころがほんわりするような、ちょっと"うる”とするような
そんな出来事を乗せながら電車は宝塚から西宮北口へ
また折り返して宝塚へと走る。

でエキストラに参加していたのでちょっとだけ期待していたけど
見事にかすってもいませんでした。weep
まーそんなもんやけど。

後半過ぎに隣のおっさんがうるさい。
なんと大きないびきで寝ているぞ。
そんなんやったら、来るな!と言いたかった。

でも地元のロケの映画っていいもんです。
ついつい応援したくなります。

今度はプリンセストヨトミが来月公開ですね

Pt_wallpaper_a_normal

|

« 田中好子さん死去 | トップページ | 忘れた頃に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

エキストラの件は残念でした‥(^^ゞ

プリンセス・トヨトミは、
原作のスケール感が出せるのかが微妙な気がします。

昨日見たレオン(1994)良かったです。

投稿: 和歌山のfoo | 2011年4月24日 (日) 01時13分

和歌山のfooさん
レオンはいい映画ですね。
ところで体調はその後いかがですか?

投稿: Hanatare | 2011年4月24日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/39725613

この記事へのトラックバック一覧です: 観てきました「阪急電車」:

« 田中好子さん死去 | トップページ | 忘れた頃に »