« プリンセストヨトミ | トップページ | 不信任案否決:菅首相の姿勢 鳩山氏が「ペテン師まがい」 - 毎日jp(毎日新聞) »

もう6月

早いもので気が付けばもう6月です。
衣替えの時期になりました。

以前に昔の子供の成長を撮ったビデオを
デッキが壊れたのを機にDVDに焼こうと思ったのですが
焼いてもらうと値段的に高いので迷っていました。

ある日チラシが入ってDVDへのダビングが1本500円
と言うセールで、これくらいならと思いお願いしました。
10本ほどあったのですが、1本の収録は20分から120分と
様々でした。

ようやく全部見終わってみると中には、後半は関係ない
当時のテレビの番組だったりしてました。
恐らく番組を撮っていた上に録画したんでしょうね。

運動会の様子などは、自分の子供以外にも何だか
だらだらと撮っていたり、やたらカメラが動くので観にくい
画面になっていたりしています。
それらを現在PCで編集しなおしてますが結構大変です。
出来上がれば子供たちに渡すつもりですが、はたして
観てくれるかどうか、、、。
まー暇つぶしの自己満足に終わりそうですがね。

|

« プリンセストヨトミ | トップページ | 不信任案否決:菅首相の姿勢 鳩山氏が「ペテン師まがい」 - 毎日jp(毎日新聞) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/40216390

この記事へのトラックバック一覧です: もう6月:

« プリンセストヨトミ | トップページ | 不信任案否決:菅首相の姿勢 鳩山氏が「ペテン師まがい」 - 毎日jp(毎日新聞) »