« 百聞は一見にしかず | トップページ | 成長してます »

チャーム

毎日の決まった行事(そんな大袈裟なものではないが、、)
朝起きて、食事をして、新聞などに目を通して、、、
その後、我が家で一番面積の狭い部屋に入ってゆく。

完全個室、で外界と遮断された中で自分だけの時間を楽しむ。
時には読書に夢中になったり、
いろいろ考えを巡らせたり(ろくな考えではないが)

そんな事をしながら、毎朝の行事を終えて
ボタンを押すと、お湯が出てくる。

ところが、今日は何か違う!
お湯の当たる位置が、いつもと違う。
うん、座り方がずれているのか?

そうではなかったぞ。
何時もなら「シャワー」と書いたボタンを押すのに
どうやら間違えて「チャーム」と書いたボタンを押したらしい。

ところで何で「チャーム」なんだ?

|

« 百聞は一見にしかず | トップページ | 成長してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/40709041

この記事へのトラックバック一覧です: チャーム:

« 百聞は一見にしかず | トップページ | 成長してます »