« B1グランプリ | トップページ | タアサイ »

B1グランプリに行って来た

姫路に到着が11時、駅は予想した通り人で混雑。

P1020813

駅前にはこんなボードが。
人気があるところは、何分待ちではなく「行列制限」となっている。
なにわともあれ会場に向かう。

P1020898

姫路城を背景に、既にバトルは繰り広げられている。

P1020835

チケットを購入して、会場をあちこちと見るうちに昼時になった。

P1020821

とりあえず30分ほど並んで、三崎マグロラーメンを味わう。
空腹を満たした後、餃子があったので試してみる。

P1020827

「津」のジャンボ餃子だ。
これを見たらビールが欲しくなり、買ってきて座り込んで餃子をあてに。
会場のあちこちで様々なイベントも、この会を盛り上げていた。

P1020832

P1020833

P1020838

最後に、スイーツで締めくくり

P1020836

出雲ぜんざい
姫路城はこんな感じでした。

P1020877

ある意味、今しか見れない姫路城です。
城を取り巻いて会場が1から3まであるので、初めて姫路城の周囲を
すべて見ることもできました。
おまけに動物園もこの日は無料開放(動物園があるなど知らなかった)

P1020885

15時半、会場を後に帰路につくのですが、JRの事故で
自宅に帰り着くのが、倍の時間かかってしまいました。
もう少し量を少なくして、いろいろ食べてみたかったなぁ。





|

« B1グランプリ | トップページ | タアサイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

最後のラクダの写真には、笑ってしまいました。いいですねえ。
京都以西には、なかなか行く機会がありませんが、姫路には行ってみたいものです。

投稿: こはる | 2011年11月14日 (月) 20時52分

私も京都以東には、なかなか機会がありません。
鶴岡には一度行ってみたいと思っています。
それは、藤沢周平の故郷を一度見てみたいと思ってるから。

投稿: Hanatare | 2011年11月16日 (水) 08時25分

動物園といえば、旭山動物園の入場者数がかなり減っていると、何かで見たか聞いたかしました。ちょっと気懸かり。
面白いアイデアがずっと続いたとしても、観るほうは際限なく食いつけるわけじゃない。

関係ないかもしれませんが、こちら、裏山に動物園・植物園があると言っていいような環境です。結構好きなのに、あまり行けません。還暦過ぎのオッサンが1人で?なんて別に気にしやしません。ワンコインで入れるんで、散歩すればいいのですが、土曜日曜がつぶれることが多いので、間遠になりがち。
ラクダのツラを見ているうちに、行きたくなってきました。でも、今週は土曜も日曜も仕事・・・

投稿: kikuy1113 | 2011年11月16日 (水) 12時54分

是非、園内散歩をお勧めです。
でもなぜか、園内の動物の眼が悲しそうに見えるのは気のせいでしょうか。

投稿: Hanatare | 2011年11月16日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/43003222

この記事へのトラックバック一覧です: B1グランプリに行って来た:

« B1グランプリ | トップページ | タアサイ »