« 古書狩り | トップページ | 公園の秋 »

友部正人

コンサートに行ってきました。

P1030004

新聞の小さな記事で見かけました。
場所が西宮という事で、それほど遠くないしということで行ってきました。
フレンテホールは駅前のわかりやすい場所でした。
会場は100人ほど収容できるキャパでしたが、半分くらいでしたかね。
しゃべりはあまり多くなく、たっぷりと歌を2時間ほど楽しみました。
HPのライブスケジュールを見ると、精力的に全国を回ってますね。
時間が撮れれば、19日のトークセッションも興味があるので行きたいですね。

|

« 古書狩り | トップページ | 公園の秋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/43268801

この記事へのトラックバック一覧です: 友部正人:

« 古書狩り | トップページ | 公園の秋 »