« 発祥の地 | トップページ | 今年も残りわずかに »

来年の準備

2012年の手帳を買いました。
至極シンプルな手帳です。
最近はスマホなどを利用してる人も多いのでしょうが
私は手帳と言うアナログな手段が好きです。

以前には、健康組合の手帳を愛用していたのですが
会社を辞めてからは、その手帳が手に入らないので
似たようなサイズの物を買っています。
何冊も過去の手帳が貯まって来ると、何故だか
同じような形で揃えようとしてしまっているのです。

数少ないスケジュールを、忘れないように書きとめ
そうしておかないと、時どきダブルブッキングで
困ったことがあったので。

P1030188


|

« 発祥の地 | トップページ | 今年も残りわずかに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もです。
会社に勤めていたころ、健保からもらう手帳が使いやすくて
愛用していました。
・・・といっても十数年前の話ですが・・・
辞めてからも、同じスタイルの手帳を見つけて使っています。
携帯電話より、手書きが好きです!
そしてそれを冷蔵庫に貼った手書きしているカレンダーに写しておかないと
また忘れるのです coldsweats02 ;;;

この写真、きれいですね~ confident shine 門司・・・ですか?

投稿: moco | 2011年12月16日 (金) 14時41分

写真は門司です。夕方の町です。
私も手帳に書いて、それからトイレにカレンダーにも書いてます。こちらはカミさんも見るので。

投稿: Hanatare | 2011年12月16日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/43370494

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の準備:

« 発祥の地 | トップページ | 今年も残りわずかに »