« 始めてみました | トップページ | 葉室麟 »

あれから17年

時の経過は振り返った時、短く感じるものです。
もう17年も過ぎてしまったんですね。

その時私は、病院で入院していました。
交通機関が止まってしまったので、カミさんが着替えを持ってきて
くれるのに随分苦労したようでした。

その時長女は修学旅行に行くために、早朝から準備をして
結局修学旅行は、当然そんな状況では行けません。
その長女が、今は二児の母親です。
これがその17年の時の経過を、一番感じさせてくれます。

Dsc_2177

|

« 始めてみました | トップページ | 葉室麟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/43774707

この記事へのトラックバック一覧です: あれから17年:

« 始めてみました | トップページ | 葉室麟 »