« ザゼンソウ | トップページ | 時代の流れ »

写真展

昨日で終わりだったので、出かけたついでと言っては何ですが
平寿夫氏の写真展があったので立ち寄ってきました。

Canon

自然崇拝の地の磐座をあるがままに撮影する為に、PHASEONE社の超高画素デジタルバック、6,000万画素のP65+と3,900万画素のP45+を使用し、メインカメラに広角カメラのホースマンSWD-Ⅱと、Rodenstock HR Digaron-S 23mm F5.6、Schneider APO-DIGITAR 24mm F5.6 XLの超広角レンズの組み合わせで使いました。

と言うだけにすばらしい写真でした。
一度でいいから、そんなカメラを手にしてみたいものです。
、、、と素人のつぶやきでした。

|

« ザゼンソウ | トップページ | 時代の流れ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/44138906

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展:

« ザゼンソウ | トップページ | 時代の流れ »