« 青空の五線譜 | トップページ | バレンタイン »

初参加

白雪祭りに初めて行ってきました。

P1030821

朝の9時半頃に伊丹駅に着いたのですが、思った以上の人にびっくり。
最初に少し離れている会場の、富士山蔵に行ってみる。

P1030805

途中、不尽の井を右手に見ながらJRの線路を超えるとすぐ

P1030803

富士山蔵が見えてくる。ジャズコンサートを見るためにわずかな滞在で引き返す。

P1030807

コンサートはスタートしたばかり、「オルケスタ・デ・ノブ」の演奏を楽しむ。
その後、会場をうろうろしながら酒を味わう。

P1030812

明るいうちの酒は何故か酔う

P1030813

日本酒だけでなく、ビールや食べ物もあって楽しそうに大勢が行き交う

P1030814

1時に振る舞い酒があるので、当然これも味わう

P1030824

その後丁度落語が始まったので、今度は落語を楽しむ

P1030819

桂ちきんと、桂文昇の落語を聞いて笑う
しばらく会場内外をうろつきながら、最後に福袋を買って帰宅

P1030839


意外と重かったわけだ
中味は

P1030840

|

« 青空の五線譜 | トップページ | バレンタイン »

日本酒」カテゴリの記事

コメント

お酒に、ビールに、ジャズに、落語に、ジャズに、ビールに、お酒‥。
そしてお土産も。

楽しいこと満載ですね。

投稿: foo | 2012年2月13日 (月) 11時58分

はい、お蔭様で楽しかったです。
白雪の小西酒造は現在の社長が15代目だそうです。
創業 西暦1550年(天文19年)
という事ですから関ヶ原の合戦より歴史があることになります。

投稿: Hanatare | 2012年2月13日 (月) 17時27分

いいですねえ。
楽しいこと盛りだくさん。
おじさんのテーマパーク状態。

投稿: 三芳庵 | 2012年2月13日 (月) 22時51分

こんな事も年に1回か2回くらいはいいんじゃないでしょうか。

投稿: Hanatare | 2012年2月14日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/44096434

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加:

« 青空の五線譜 | トップページ | バレンタイン »