« 依頼品完成 | トップページ | そろそろ確定申告の季節 »

自殺対策「GKB47」

リンク: 自殺対策「GKB47」に批判…ゴキブリの意? : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

どーでもいいけど、誰しも違和感を感じるんじゃないかと思う。
誰が、何時、決定したのか?
結局見直しが決まり、ポスターの費用300万25万枚が無駄となった。

|

« 依頼品完成 | トップページ | そろそろ確定申告の季節 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(^ε^)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^(∞)^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゚◇゚ )ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oまってるねえ(^ε^)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/44028841

この記事へのトラックバック一覧です: 自殺対策「GKB47」:

« 依頼品完成 | トップページ | そろそろ確定申告の季節 »