« 小手毬 | トップページ | 天地明察 »

新しい待ち合わせスポット

以前テレビでやってましたドンキの前

P1040482

通りかかったので写真を撮りました。

P1040484

アップだとちょっと不気味です。
鼻から牛乳じゃなくて、ケムリはいてました。

そう言えば商店街で見かけたちょっと驚きの話
デジタル一眼のカメラを持った中年のおばさん
店の前に並べた商品、この時は何か雑貨の置物でしたが
バシバシ近寄って撮ってました。店の人に断るでもなく。
他にもなんか色々撮ってるようでしたが、
見ている方が何だかひやひやする感じでした。
よほど神経が図太いのでしょうね。

|

« 小手毬 | トップページ | 天地明察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/44996306

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい待ち合わせスポット:

« 小手毬 | トップページ | 天地明察 »