« えさを与えないでください | トップページ | 大きさ14%増、明るさ30%増 »

連休最期の日

連休最期の日、登城してきました。
この日は見たいイベントがあったので

Dsc_4413

天守閣広場、まだ「なんじゃもんじゃ」は咲いてました。
その広場でイベントはありました。

Dsc_4445

鉄砲隊の演武射撃です。
ものすごい轟音と共に煙もすごく、一瞬目の前が真っ白です。
命中精度や、飛距離は今一でしょうが迫力は満点です(勿論空砲ですが)

Dsc_4439

様々な砲術を披露してくれました。

Dsc_4450

ほんのちょっとだけ、江戸時代にタイムスリップしたような時間でした

|

« えさを与えないでください | トップページ | 大きさ14%増、明るさ30%増 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/45163431

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最期の日:

« えさを与えないでください | トップページ | 大きさ14%増、明るさ30%増 »