« よーく見れば、びっくり | トップページ | 三十二相 »

フェイスブック株

リンク: フェイスブック株、下げ幅拡大 一時14%安  :日本経済新聞.

いろいろと裏があってのことでしょうね。

フェイスブックは所詮まだまだ1040億ドルの時価総額に見合う会社ではないんです。だからIPOで株価が成層圏突き抜けるほど上がらないのも当たり前なんですね。だってフェイスブックを一番良く知る大口初期投資家からしてほぼ全員(マーク・ザッカーバーグ本人も)、金曜の上場前に何千万株という株を売ってしまってるんですよ...。当分は上がる見込みもないから売るんであって、もっと上がるんなら誰も売りませんよね。

ところでザッカーバーグって誰かに似てると思ったら、サバンナの高橋に似てるよね。

|

« よーく見れば、びっくり | トップページ | 三十二相 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/45359152

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブック株:

« よーく見れば、びっくり | トップページ | 三十二相 »