« いくつあてはまるかな? | トップページ | トマトの季節 »

あと少しだ

図書館で随分以前に予約していた本「蜩の記」がやっと順番がきそうだ。
でもまだあと二人、待っている。
最近の人気(予約待ち数)の本はご覧のとおり、相変わらず東野人気はすごい

1 マスカレード・ホテル 東野 圭吾
2 真夏の方程式 東野 圭吾
3 麒麟の翼 東野 圭吾
4 人生がときめく片づけの魔法 近藤 麻理恵
5 ナミヤ雑貨店の奇蹟 東野 圭吾
6 舟を編む 三浦 しをん
7 謎解きはディナーのあとで 東川 篤哉
8 ジェノサイド 高野 和明
9 県庁おもてなし課 有川 浩
10 三匹のおっさんふたたび 有川 浩
11 境遇 湊 かなえ
12 ヒア・カムズ・ザ・サン 有川 浩
12 下町ロケット 池井戸 潤
14 謎解きはディナーのあとで 2 (謎解きはディナーの 東川 篤哉
15 花の鎖 湊 かなえ
16 ビブリア古書堂の事件手帖 栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文 三上 延
17 歪笑小説 (集英社文庫 ひ 1 東野 圭吾
18 なぜ、「これ」は健康にいいのか? 副交感神経が人生の質を決める 小林 弘幸
19 真夜中のパン屋さん 午前0時のレシピ (ポプラ文庫 お 7 大沼 紀子
20 スティーブ・ジョブズ 1 (スティーブ・ジョブ ウォルター・アイザックソン
20 共喰い 田中 慎弥
22 心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の 長谷部 誠
22 ユリゴコロ 沼田 まほかる
24 ナニワ・モンスター 海堂 尊
25 体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食 タニタ
26 放蕩記 村山 由佳
26 ふがいない僕は空を見た 窪 美澄
28 偉大なる、しゅららぼん 万城目 学 29 極北ラプソディ 海堂 尊
30 サファイア 湊 かなえ

有川浩の三匹のおっさん、などは読んでみたい気がする。
でも手もとにまだ読まれて無い本が結構あるので、なかなかだ。

Dsc_4396_388

|

« いくつあてはまるかな? | トップページ | トマトの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/45292413

この記事へのトラックバック一覧です: あと少しだ:

« いくつあてはまるかな? | トップページ | トマトの季節 »