« 雨の日は休み? | トップページ | なんじゃもんじゃ »

連休

GWに特に行く当てもなく、ぶらぶらと。
お昼になったので昼飯でも食うかと思い、ショッピングの中の
食べ物屋のフロアーに行ってみたら、人人人。

普段はそれほど混んでないのだが、さすがにGWか。
並んで食うほどでもないので、比較的暇そうな店を探し
さっさと昼飯を済ませる。

それから髪が伸びていたのでカットしに行く。
最近は早くて安いカットだけの店を利用している。
以前の散髪代からすれば、三分の一以下の値段だ。
これじゃ散髪屋も大変だろうなと思う。

午後から天気が悪くなるので、帰って読書でもするか。

|

« 雨の日は休み? | トップページ | なんじゃもんじゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/45090839

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 雨の日は休み? | トップページ | なんじゃもんじゃ »