« 流行なのか | トップページ | ストリート・ライブ »

どうする?日本の暮らしとエネルギー2012

フォーラムに行ってきました。
場所は国際会議場です。初めて行きました。
これからのエネルギーと暮らしのあり方、いま私たちのできることは。
パネリスト
柏木孝夫氏、秋元孝之氏、辰巳菊子氏
コーディネーター
辛坊治郎氏
と言った内容でした。

3.11をきっかけにエネルギーについて考える機会が増えましたが
まだまだ、勉強不足を痛感しました。
エネルギーと言えば電気だけではありませんが、でも電気に頼る
比率が増えているのは実情です。
もう一度自分の周りを、見直す必要がありそうです。

P1050381

|

« 流行なのか | トップページ | ストリート・ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/46532424

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?日本の暮らしとエネルギー2012:

« 流行なのか | トップページ | ストリート・ライブ »