« 直島・2 | トップページ | お盆 »

直島・3

パークピーチに到着

Dsc_5813_590

こちらは黄色いカボチャ
ここからは美術館にシャトルバスで向かいます

Dsc_5824

ここでバスを降りて、予約した時間まで待って
それからしか、チケットは販売してくれません。
で、美術館はここから2~3分歩いて行くことになります。

P1050545

この「地中の池」などはまさに「モネ」の世界を彷彿とさせます。
入場チケットが2000円、高いか安いかはその人次第。

Mone

ちょっとそれ風に加工してみました。

帰りのフェリーの時間が迫ってきました。

P1050549

自転車を返して、港に向かう途中に出逢った猫。

Dsc_5847_598

慌ただしく、半日を過ごした島を後に宇野港に向かう。
宇野について、列車が発車するのに5分しかなく、駅にダッシュ。
いやー、何とか間に合いましたが、心臓バクバクでした。

P1050553

岡山駅で弁当買いこんで、姫路へと向かいました。なかなかハードな旅でした。

|

« 直島・2 | トップページ | お盆 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直島・2 | トップページ | お盆 »