« 夕日 | トップページ | 夏バテ? »

ダメージ

あのよれよれのジーンズ
ダメージと言うのか、なんかよく知りませんが
先日20代と思われる男性がはいていたジーンズ
ケツの下あたりが破けていて
そこからパンツが丸見えなんです。

昔だと笑い者でしょうが
現代はこれがある種のファッション?
本来ジーンズは作業着で
結構ハードな仕事でも大丈夫なように
しっかりと作られている

でも、長くはいていると
擦り切れたり、破けたりして来る
それをはいている労働者は
それでけの仕事をしてきたあかしだ
そこが「かっこいい」のである。
まさに「ワイルドだろぅ」と思う

じゃなくて、新品を無理にこっすったり
何度も洗ったりして、その風合いだけを
だしたジーンズに何の意味があるんだ
まして、見たくもない野郎のパンツなぞ

Dsc_5711_557

|

« 夕日 | トップページ | 夏バテ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/46577517

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージ:

« 夕日 | トップページ | 夏バテ? »