« はちみつぱい | トップページ | キャロル »

ウォーキング

ブーム何だか知らないが
最近の旅行のチラシなどを見ていて思った
ウォーキングを組み込んだツアーが増えているようだ

例えば何年か前に歩いたんだが
大和三山のウォークが3999円というのが載っていた
往復の交通費(バス)にお弁当とお茶がついての価格

そう考えると、個人で交通費使って行くのと
比べたら安い、かも知れない
しかもボランティアガイド付きだそうだ

強いて言えば、自分のペースで歩けない
順番も決まっているし、寄り道もできない
日程も決まっていて、都合で変えられない
それにしても経済的にはいいのかも
今後の選択肢の一つに加える価値はあるようだ。

P1060040


|

« はちみつぱい | トップページ | キャロル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はちみつぱい | トップページ | キャロル »