« 集中力 | トップページ | サディスティック・ミカ・バンド »

天地明察

早速観てきました。
Pc_1024x768


主演の岡田准一、宮崎あおいは見る前から知っていたのでそうでもなかったが
本因坊道策役の横山裕は、読んだ時の印象とぴったりの役なのでびっくりでした。
建部役の笹野さんも、相変わらず役でいい味出してますね。

竹田城でロケということだったので、どんなところで出るのか楽しみに
していましたが、わりと早い段階で出ましたね。
バックが富士山と言うのは、ある意味びっくり、映画の世界ならではですね。

後もう一つ気になっていた作者の冲方さんがどこで出て来るのか?
見つけました。
どの辺りかは、今後見る人のために書きませんが。

全体的に満足のできる映画でした。
予告編で見た「舟を編む」が来年公開とう事ですので、こちらも期待。
11月には「のぼうの城」も是非見るつもりの映画。

|

« 集中力 | トップページ | サディスティック・ミカ・バンド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集中力 | トップページ | サディスティック・ミカ・バンド »