« もう9月 | トップページ | なぎらけんいち »

遅延

このところ、そんなに毎日JRに乗るわけでもないのに
電車の遅れに遭遇することが多い。

昨日も雨で20分程度の遅れ
それだけでなく、線路が水に浸かっているためとかで
次の駅までで、その先まで行くのが無い。
乗り換えてみれば、また環状線も遅れてる
大阪で乗り換えて、そこでも遅れてる。
JRってこんなに雨に弱かった、それとも雨が凄かった?

前回は事故で遅れて、その前はカミナリで。
まー、無事に帰って来れたのでいいけどね。

Dsc_6339_678


|

« もう9月 | トップページ | なぎらけんいち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白黒の画面をみると懐かしく感じます。

投稿: 阿佐ヶ谷 | 2012年9月 4日 (火) 13時40分

たまにはシロクロもいいものです。ちょっと新鮮な感じで。

投稿: Hanatare | 2012年9月 5日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう9月 | トップページ | なぎらけんいち »