« ラッシュアワー | トップページ | 小説家 »

甲山ハイキング

阪急旅行社の企画に参加しました。

P1060586_2

阪急苦楽園から仁川まで、甲山をハイキング。
当日はすごい数の参加者がいたようです、はっきりした人数は知らないが。
途中はとにかく人が多くて、渋滞状態で思うように進めません
その代り、道に迷う心配はありませんが、、。

P1060607_2

北山貯水池を過ぎて、神呪寺(かんのうじ)の境内を通過し

P1060617_2

そこから、甲山の山頂を目指します。

P1060622

この辺りで、ちょうどお昼の弁当タイムです。

P1060619

途中、スタッフやこのような張り紙があったりで安心です。

P1060620

ちょっとハート形のような枝振りです。

P1060641

正面が先ほど昼食をとった甲山。

P1060646

天候に恵まれ、気持ち良いハイキングでした。

P1060651

仁川の駅に向かう途中、人形も見送ってくれました。

P1060650

心地よい汗を流し、8.5Kmほどのハイキングは無事終了。

|

« ラッシュアワー | トップページ | 小説家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッシュアワー | トップページ | 小説家 »