« 夏じじい | トップページ | 生きることの意味をさがす »

運動の秋

運動の秋
ということで、昨日は運動会の撮影
本来は日曜日の予定だったのが
台風17号のお蔭で昨日に延期に

平日なので観客は少ないかな
と思っていましたが期待外れ
お子様一人に
パパママとジジババが
もれなくついて来るもんでね
Dsc_6879


そう広くもない運動場は満員
子供達はこの日のために
一生懸命練習してきた成果を
出し切ったようでした。

|

« 夏じじい | トップページ | 生きることの意味をさがす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですねえ。伝わってくるものがあります。

投稿: こはる | 2012年10月 3日 (水) 14時32分

こはるさん
ありがとうございます。当日は230枚ほど撮りました。
デジタルのありがたいところです、中々思う写真が撮れませんが、これがフィルムなら費用や現像が大変ですね。

投稿: Hanatare | 2012年10月 3日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏じじい | トップページ | 生きることの意味をさがす »