« 奈良 | トップページ | ボジョレー解禁 »

若草山

若草山に登って来たが、天候が今一だった。

Dsc_0385

ちょうどこの頃には多少晴れ間があったが、昼頃から雨が、、。
それでも晴れ間があっただけでも良かった。

Dsc_0389

紅葉も真っ盛りちょっと手前位の感じ

Dsc_0393

若草山から下界を望めば、奈良の市街が一望

Dsc_0413

雲の合間に青空が見え隠れ

Dsc_0416

東大寺の大仏殿の大きさが際立っています。
若草山は夕方近かったので、数人とすれ違ったくらいでした。
この後奈良町界隈をうろうろしながら、時間を潰し

P1060878

奈良版酒場放浪記、築120年の歴史を感じる酒場で一人
たまたま一人で東京から来ていた方と、奈良の話で盛り上がった。
歩いた疲れと心地よい酔いでその後電車でうとうとしたが寝過ごすことなく、無事に帰宅。

|

« 奈良 | トップページ | ボジョレー解禁 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「蔵」行かれたのですね。
燗酒がなつかしい‥(^^ゞ

投稿: foo | 2012年11月16日 (金) 11時42分

fooさん
相変わらずの雰囲気で、おでんなどを肴にぬるカンで楽しんできました。

投稿: Hanatare | 2012年11月16日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良 | トップページ | ボジョレー解禁 »