« 忘年会 | トップページ | 腰が、、 »

2013年のカレンダー

郵便物が届いた。

葉書とか手紙じゃない。
ポスターを巻いたようなものだった。
何だろうと不思議に思いながら開けてみた。
2013年のカレンダーだった。
富山湾越しに雪を頂いた立山連峰が写っている。
送ってくれたのは、今年の夏旅行で泊まったところから。
そうそう、本来はそのカレンダーのような景色を観たかった
だが、夏場はその景色は観れない。
出来ればまた冬に来たいものだと思いながらいた。
そこまではどうしても1泊しなければ無理なので
年内には行けそうにない、年明け?
この背景のカレンダーなんです。

P1050805

|

« 忘年会 | トップページ | 腰が、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空と山と海とが鮮やかな青と白・・・
実際この景色を自分の目で見られたら素敵でしょうね。
Hanatareさんのお撮りになる、風景や草、木、花たちも
いつもとても美しいですよね。
来年からはカレンダーにしてみてはいかがでしょう shine

投稿: moco | 2012年12月 8日 (土) 00時40分

mocoさん
お褒め頂きありがとうございます。
カレンダー昔は作ったことありましたが、また考えてみます。

投稿: Hanatare | 2012年12月 8日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会 | トップページ | 腰が、、 »