« イ・サン | トップページ | ちょっとお疲れ »

はずれ

図書館帰り、丁度昼時間だったので昼食を食べる。
行きがけに見ていた店で、帰りは焼肉定食を食べると決めていた。

その店は以前にも夜などに何度か行った店
結構美味しかった記憶がある(最近は行ってなかったが)

入ってすぐ焼肉定食を注文する。
焼肉にスープ、ご飯、その他3品で800円。

ところが焼肉がすべて筋のところばかりで
それと一緒に炒められていたキャベツが心のところばかり。
そりゃサービス定食で利益が薄いのかも知れないが
あまりにも客をバカにした内容ではないか!
おそらくもうその店には行くことが無いだろう。
こうして店の気が付かないところで客が(たまにしか行かないが)
一人減って行くのである。

P1070426

|

« イ・サン | トップページ | ちょっとお疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんや、怒ってはりますねえ。
珍しく・・・

投稿: kikuy1113 | 2013年1月15日 (火) 19時00分

kikuy1113さん
そうなんです、オジさんは怒っているのです。

投稿: Hanatare | 2013年1月16日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・サン | トップページ | ちょっとお疲れ »