« 65歳まで雇用、企業身構え 義務付け法 29日成立 :日本経済新聞 | トップページ | 梅酒大会 »

MISOKA

最初は1本1000円もする歯ブラシと聞いてびっくり。

MISOKA(ミソカ) ひと月 禊の歯磨き

新品価格
¥1,050から
(2013/2/22 09:36時点)

以前に一度買いに行ったがその時は売り切れで、忘れてしまっていたが。
何がすごいのかって言うと

「歯ブラシをコップの水に漬けてから禊(みそ)ぐ」という独自の磨き方を提唱するのは、微細加工をより実感して頂く為です。これまでの歯磨きとは違った、MISOKAならではのサッパリした磨き心地と、みずみずしい口内環境を感じるはず。

歯茎を磨いても痛くない程度のやさしい力でブラッシング。オーラルケア先進国アメリカでも、その使用感は「30日間毎日実感のツルツル感に歯磨きの時間が楽しみになる」と大好評です。

ということなんだそうです。
うん、やはりこれは一度買ってみないといけない。

|

« 65歳まで雇用、企業身構え 義務付け法 29日成立 :日本経済新聞 | トップページ | 梅酒大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近先端の細い歯ブラシに少量の塩と歯磨き粉を着けて磨いています。軽く3分位磨くとサッパリ!しかも紅茶やコーヒーの着色も薄くなってて艶々してきました。

投稿: 阿佐ヶ谷 | 2013年2月22日 (金) 09時58分

阿佐ヶ谷さん
なるほど、今度試してみようかな

投稿: Hanatare | 2013年2月22日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 65歳まで雇用、企業身構え 義務付け法 29日成立 :日本経済新聞 | トップページ | 梅酒大会 »