« MISOKA | トップページ | D7100 »

梅酒大会

どうしようか迷ってましたが、結局行ってきました。
今日より明日以降の方が寒さが増すと言っていたので

P1070589

天気もよく、平日なので幾分人は少なかったようです。
早速700円払って、飲み放題!

P1070592

ビール梅酒ってのもあり?
それ以外にもマッコリとか、なんでもありって感じやな

P1070594

P1070595

P1070598

ブースは「梅酒」と「リキュール」があるようで
それにしてもこんなに沢山の種類があるのかと驚きだ。
詳しくはこちらで
数えてみたら310もあった。
なかにはこれでも梅酒と疑うようなものも、、。
いったい梅酒の定義って何だろうと改めて考えさせられる。

P1070604

盆梅展もやっていたが、先日長浜に行ったばかりなので素通り。

P1070613

天神橋商店街を梅田に向かって歩いて行ったが
途中で道が分からなくなり、ずいぶん遠回りをして梅田に到着。

|

« MISOKA | トップページ | D7100 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
梅酒・梅酒・梅酒・・・すごいですね!
私は残念ながら、この大会に行く事が出来ないので、
ここでたくさんの美しい写真を拝見することが出来、
少しだけ行った気分になれました。
ありがとうございます!

投稿: とも | 2013年2月23日 (土) 13時34分

ともさん
とにかくすごい種類でした。
とてもとてもすべては試飲できませんでしたcoldsweats01

投稿: Hanatare | 2013年2月23日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MISOKA | トップページ | D7100 »