« 魂の旋律 | トップページ | 4月4日 »

大阪マラソン

第3回の大阪マラソンの募集が始まりました。
10月27日に開かれます。
マラソンは走りませんが、ボランティはどうしようかな。
出来れば今年も参加することを検討。

P1100678

昨年はゴール地点での荷物渡しだったが、今年はできれば給水などがしてみたい。

ちょっと興味をひかれた。

犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語

第一章 飼い主から愛犬へ――。
1 うちに来てくれて、本当にありがとう。
2 ずっと僕たちのなかで生きている。
3 あるがままを受け入れること。
4 私はいま、ひとりじゃない。
5 さあ、行こう。
6 ゆっくり、しあわせになろうね。
7 あきらめないで信じること。

第二章 愛犬から飼い主へ――。
8 もっともっと、泣いていいよ。
9 助けてくれて、ありがとう。
10 春になったら、またお庭に花を。
11 よかったね……山本さん。
12 アタシ、忘れない。
13 またいつか、きと……。
14 しあわせになってね。

|

« 魂の旋律 | トップページ | 4月4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魂の旋律 | トップページ | 4月4日 »