« 雑感 | トップページ | 桜もおわり »

雨でゆっくりと

今日は雨、オフでのんびりしています。
新聞見てると26日にグランフロントがオープンとある。
そこに「日本酒100種」を揃えた居酒屋なんて文字が
以前なら日本酒じゃなく焼酎だったのがブームが変わった
どうもそんな気がする。
食堂街は4時まで営業だそうだ。

クラス分けの資料が携帯メールで校内に広がった
と言う記事があった。
今時の事件だなと思いながら読んでいた。

そうそう今読んでる本が「図書館内乱」

図書館内乱

そう言えばこのシリーズ映画化されるんだ。
連休に見に行ってみるか、最近映画館に行ってないけど
これは面白そうだし、「船を編む」も見てみたい

Dsc_2595_01

それにしても雨は上がりそうにないなぁ。

|

« 雑感 | トップページ | 桜もおわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば今日は一日家にいました。

投稿: nonaka | 2013年4月24日 (水) 21時02分

雨の日は読書です。
まさに晴耕雨読な生活

投稿: Hanatare | 2013年4月24日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑感 | トップページ | 桜もおわり »