« 初物 | トップページ | ヤマボウシ »

電子化

最近、携帯電話代の請求書が来てない事に気が付いた
クレジット支払いになっているので、滞納することはないが
調べてみると今年の1月を最後に、郵送は無くなっている

ちょっと明細を見たかったのだが、そう言う訳でわからない
調べてみたらwebで明細が確認できるようだ
早速docomoのHPからアクセスしようとしたら
ネットワーク暗証番号が必要らしい

そんなものはこれまで一度も必要とする場面がなっかたので
覚えている訳がない
結局docomoに行って聞いてみると
再発行することで対応してもらった

そして無事にログインできて明細を見ることができた。
しばらく使わないとまた忘れてしまいそうだ。

Dsc_3140

|

« 初物 | トップページ | ヤマボウシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね。すっかり忘れています!

投稿: nonaka | 2013年5月28日 (火) 11時23分

nonakaさん
そうなんです、昨日の事さえ覚束ないのに

投稿: Hanatare | 2013年5月31日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初物 | トップページ | ヤマボウシ »