« 百万本の薔薇 | トップページ | トリックアート »

近大卒

近大を卒業したマグロをいただいて来ました。

P1080466

近畿大学水産研究所
なんという店名なんだろうと最初は少しびっくり。
10時半に店のところに着いたら、すでに長い行列ができている
店が開店するのは11時だが、それでも待つことに

P1080456

11時になって開店したが、とてもすぐには入れない
結局店に入って座れたのが12時近くになってから
まーちょうどお昼にはいい時間になったけどね。

P1080467c

ふむふむ、これが近大マグロかと味わいつつ食べる。
後で聞くと11時頃には、ランチはほとんど売り切れのようです。
結局並んで待たないと、ランチにはありつけないようになってる。
まー、話のネタに一度は食べなきゃ。

|

« 百万本の薔薇 | トップページ | トリックアート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 百万本の薔薇 | トップページ | トリックアート »