« またまた連休 | トップページ | 孫 »

最終回

世間で話題の「半沢直樹」が昨日最終回だった
実は私が観たのは、後半の3回くらいしかない
カミさんや娘に「えー、観てないの?」とバカにされ
見てみたのがドラマが終る少し前だった

観てみるとある意味単純な面白さ
昔のプロレスのように、
散々に、相手に痛めつけられて
ヘロヘロになりながら、後半は
これでもかと言うくらいに
相手の悪役レスラーをコテンパンにする
毎回同じパターンなのだが、解っていても
観ていて、スカッとするわけだ
ある意味お約束なわけだ

全くストーリはそのプロレスのパターンだ
で、最終回を観るとどうも続編があることを
臭わせたままに、終わってしまった
思った以上の高視聴率に、欲が出たのかな

それにしてもその後のドラマが大変だ
あれだけの視聴率を出せるどうか
キムタク頼りだけでは難しいやろなぁ

P1110106

写真は讃岐富士

|

« またまた連休 | トップページ | 孫 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた連休 | トップページ | 孫 »