« 終了 | トップページ | ちょっと行って来た »

ご苦労さん

長年連れ添ってきたいわゆるガラケーが
ついに調子が悪くなった。時々電源が落ちる。
何とかまだ動いてはいるが、いつ逝かれてもおかしくない
ということでくたばる前に新しくした。
ちょっと予想外の年末の出費だ。

選択肢としてはスマホも魅力はあるが
所詮メールと通話しか使ってないのに
いきなり月々が今の4,5倍もするのは
考えられないので、またガラケーにした。

手続きに待ち時間も入れて1時間弱
新しい携帯を手にすることができた。

その間、ずーっとドコモのお姉さんに
クレームを言っていたオヤジがいたが
ありゃーどう見てもクレーマーだな。
あー言えば、こー言うと言った調子で
最高裁の判決がどーのこーのとか
あんなのにつかまったのが不幸の始まり
可哀そうにと思いながら店を後に。

|

« 終了 | トップページ | ちょっと行って来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終了 | トップページ | ちょっと行って来た »