« 19年 | トップページ | 2014年1月16日放送 旭酒蔵 社長 桜井 博志(さくらい・ひろし) 氏|カンブリア宮殿:テレビ東京 »

新聞

世の中には様々なメディアがある
新聞はその中でも最も古い物の一つだろう
世の中の進化というか変化にともなって
新聞と競合するものが増えて来た
それぞれ一長一短があるんだろうが
利用する側には限られた予算がある
いろいろと検討しながら取捨選択の時期

朝のテレビ番組で様々なニュース解説
それを見てると画面に新聞各社の記事

最近のテレビはボタンを押せば番組表
その日だけでなくて1週間先でも表示

そんな事を色々みていると
新聞てなくても生活には困らない
しかも大量な折込チラシが貯まらなくていい
もっともこれを楽しみにしてる人もいるだろうが

タブレットの購入を検討している
これのWi-Fiの月次料金がほぼ1か月の新聞代
悩ましい数字であるなあ。

Dsc_6504_01

|

« 19年 | トップページ | 2014年1月16日放送 旭酒蔵 社長 桜井 博志(さくらい・ひろし) 氏|カンブリア宮殿:テレビ東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかにチラシが大量に貯まりますね!

投稿: nonaka | 2014年1月19日 (日) 16時37分

最近は不動産、ドラッグ、家電量販、スーパー
この辺のチラシが多いですね。

投稿: Hanatare | 2014年1月19日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 19年 | トップページ | 2014年1月16日放送 旭酒蔵 社長 桜井 博志(さくらい・ひろし) 氏|カンブリア宮殿:テレビ東京 »