« 忘れないように | トップページ | やはり虫歯だった »

春の日差し

昨日はいつもの様に厚着をして
仕事に出かけたが、春の様な気温

いつもなら手足が、かじかんでいたのが
そんな事もなく、厚着をしてきたのが
後悔するほどの一日だった。
このまま一気に春になればいいのだが
そううまくは行くまい。

数日前から左の奥歯に虫歯が出来て
食べ物が隙間に引っかかるので気になる
ひどくならないうちに歯医者に行かなくては

P1100212

|

« 忘れないように | トップページ | やはり虫歯だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れないように | トップページ | やはり虫歯だった »