« dp Series | カメラ | SIGMA GLOBAL VISION | トップページ | 何とか咲いてました »

ケースを購入

先日買ったタブレットのケースを購入しました。
近くの家電量販に見に行ったのですが
思うようなのが無く、ネットで購入した。

P1100022

こんな感じです。開くと

P1100023

こんな具合です。カバーを折り立てかけることもできます。
カバーを開けると電源が入るようになっていて
中々使い勝手がよくできています。

さて、タブレットの使い心地はと言うと
まだまだ馴れない事も多いのですが
PCと比べると、手軽さは比べ物になりません
例えばTVで「詳しくは番組のホームページでご覧ください」
などと言う場合などは、その場ですぐに確認できます。

今度はスカイプをインストールしたので
試してみようと思っています。

|

« dp Series | カメラ | SIGMA GLOBAL VISION | トップページ | 何とか咲いてました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

楽しんで下さい!

投稿: nonaka | 2014年2月11日 (火) 10時15分

nonakaさん

はい、しっかり楽しめるように勉強します

投稿: Hanatare | 2014年2月11日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« dp Series | カメラ | SIGMA GLOBAL VISION | トップページ | 何とか咲いてました »