« 初めてのタブレット、その後 | トップページ | 忘れないように »

梅酒大会

ふと思いついて大阪天満宮へ
そうなのです、梅酒大会があるのです。

P1100206

思いついたのが午後。
チケットを買って試飲ブースへ行くと大行列
なんと1時間半待ちとの事で、一瞬びっくり。
でもチケット買ってしまったので意地でも並ぶ。
こんなことが分かってれば、チケットかわなったのにと悔やんでも遅い。
計画性の無さがこんな形で、、、。

チケットをよく見ると

土日など混雑時は14:00もしくはそれ以前に入場を締め切る場合がございますのでお早めにご来場ください。

の文字が、もう遅いわ!
結局1時間少し並んでブースにいるも、圧倒される女性パワーで、思うように試飲できず。
リキュール部門も行こうと走ってゆくが、直前で締め切られて、入れず。

P1100209

散々な目にあってしょぼくれて帰宅。

P1100210

梅は咲いていたけど、そう少し満開には早そう。

|

« 初めてのタブレット、その後 | トップページ | 忘れないように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは残念なことでした!

投稿: nonaka | 2014年2月24日 (月) 07時42分

来年は(行くかどうかわからないけど)平日にします。

投稿: Hanatare | 2014年2月25日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのタブレット、その後 | トップページ | 忘れないように »