« 青春18切符その2 | トップページ | 青春18切符その4 »

青春18切符その3

さて、次の降車駅は「鎧」駅
本当はここの駅から日本海を眺めながら
ベンチに腰かけて弁当を食べる予定だったが、、

Dsc_7110_01_2

ここからの眺めが最高

Dsc_7104_01

滞在時間が80分あるのでとりあえず近隣を散策

Dsc_7098_01

Dsc_7072_01

駅の掲示板に「極道の妻」の撮影があったと書いてた。
いつ頃の事だろう、、。
「ふたりっこ」や「砂の器」、宮本輝の「海岸列車」などにも登場したり
青春18切符のポスターにも登場した駅です。
のんびりと散策しましたが、地元の人から見れば
きっと怪しい人間に思われていたんでししょうね。
さて次の降車駅は浜坂ですが、ここはつい最近行ったので
乗継だけになるでしょうね。時間も20分しかありません。
その次は鳥取での降車となります。

|

« 青春18切符その2 | トップページ | 青春18切符その4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

駅名も凄い!
そんなに沢山のロケをするとところならひなびた雰囲気満載の所でしょうね。

投稿: nonaka | 2014年3月18日 (火) 11時08分

nonakaさん

確かに駅名はインパクトがありますね。

投稿: Hanatare | 2014年3月19日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青春18切符その2 | トップページ | 青春18切符その4 »