« いよいよだな | トップページ | 七五三じゃなくて八五三 »

最終日

5%の消費税で買い物ができる最終日。
3%の差がどれだけ生活に響いてくるかは
これから嫌と言うほど実感させられるはず。

昨日からスタンプ台を探している
あったのは私もカミさんも知っているが
何処に行ったか、いつも必要な時に無い
お互いに人のせいにして、探している

百均なんかでも売っているから
買ってくればすむ話だが
これがいけない
物が増える原因だし
物を大切にしない原因でもある

探し出したら、なんとまあ
必要のない物が引出しなんかに溢れてる
昨日もかなり捨てるものを選別したが
まだまだ残っている
体内の中性脂肪と一緒だな。

P1100424

|

« いよいよだな | トップページ | 七五三じゃなくて八五三 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよだな | トップページ | 七五三じゃなくて八五三 »