« 花のあと | トップページ | ひとりごと? »

ミスプリント

旅行のツアーのDMが届く
来月の中でいいのが見つかって
申し込みの電話をする

がしかし、電話の対応が、、
送られたDMのパンフを見て電話してるのに
参加日を言うと、何度も確かめてくる
しばらくして、「折り返し電話します」
と言う事だったので一旦電話を切る

すぐに電話が来ないので
用があり外出する
帰ってみると留守電に
「留守のようなのでまた電話します」

しばらく待っても電話が無いので
電話してみると
パンフレットの日にちがミスプリだった
5月ではなく6月だと言う
スケジュールを色々考えていたのに

Nec_0063

夕日に向かって、、帰宅

|

« 花のあと | トップページ | ひとりごと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダメダ!そんなのに参加したら食事が手配していんなかったり!

投稿: nonaka | 2014年4月17日 (木) 12時38分

もちろん、参加しませんけどね。
スケジュールも調整できないし。

投稿: Hanatare | 2014年4月17日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花のあと | トップページ | ひとりごと? »