« 連続講座最終回 | トップページ | スッキリしない会見だな »

うわっ!

昼食を食べるため、店に入る
食券を買って、カウンターに座る

「いらっしゃいませ!」と店員が
水の入ったコップをカウンターに
元気よく置いたとたんに
コップが私の方に倒れた!
勢い余った、こぼれた水は
私のズボンにたっぷりと浸みた

うわっ、いきなり、これかよ
「申し訳ありません!
すぐにタオルをお持ちします」
タオルで拭いても濡れたズボンは
そう簡単には乾かない

よほど怒鳴り散らそうかと思ったが
大人げないし、それよりそんな度胸はない
結局水をこぼしたウエイトレスが
何度も「すいません」を繰り返しただけ

おそらくその店には今後行くことは無いだろう。

Imgp0090

|

« 連続講座最終回 | トップページ | スッキリしない会見だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

災難でしたね!
味など感じてられなかったでしょうね。

投稿: nonaka | 2014年6月23日 (月) 09時56分

nonakaさん

ほんとに災難でした。weep

投稿: Hanatare | 2014年6月24日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連続講座最終回 | トップページ | スッキリしない会見だな »